元PRISTIN イム・ナヨン、牙山警察署の広報大使に抜擢…委嘱式に出席

MYDAILY |

写真=Sublime Artist Agency
元PRISTINのイム・ナヨンが、牙山(アサン)警察署の広報大使として抜擢された。

所属事務所のSublime Artist Agencyによると、イム・ナヨンは今月26日、忠清南道(チュンチョンナムド)牙山警察署で行われた広報大使委嘱式に参加した。イム・ナヨンは広報大使として抜擢されると同時に振り込め詐欺、校内暴力、交通事故など各犯罪の予防のため、広報コンテンツの撮影に参加して、広報大使としての役割を果たした。

イム・ナヨンは「広報大使として抜擢されて、牙山警察署に少しでも役に立つチャンスをくださって感謝しています。意味深いイベントに参加することができて嬉しいです」とし「今後も牙山市が安心安全な都市になるよう、一緒に頑張ります」と感想を伝えた。

2016年、ガールズグループI.O.Iとしてデビューしたイム・ナヨンは、tvNドラマ「悪の花」を皮切りに、演技分野にまで活動領域を広げて幅広いスペクトルを披露した。その後、映画「トゥウェンティ・ハッカー」をはじめ、ウェブドラマ「サマーガイズ」、KBS 1TV「私のあなたへ」、KBS 2TV「イミテーション」に出演して、演技者としての無限な可能性を証明した。現在はミュージカル「愛しました」で、安定的な演技力と歌唱力を披露している。

記者 : パク・ユンジン