SunnyHill ビンナ、鼻キス写真も!幸せ溢れる美しいウエディングドレス姿のグラビアを大公開

Newsen |

写真=Happy Married Company、WEDDING DIRECTOR BONG DE、THEO GRAPHY、MONICA BLANCHE、Studio One、Viaan Flower、MOIOUI、キュジュンチル、SPLENDINO、チョン・ミンギョンスタイリスト
SunnyHillのビンナ(スンアから改名)がたくさんの祝福の中、結婚式を挙げた。

ビンナは10月23日午後、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)のとある美術館で結婚式を挙げ、27日にはウエディンググラビアも公開した。

グラビアの中の彼女は微笑んでおり、エレガントで美しいウエディングドレス姿を披露している。ビンナの花婿は頼もしくハンサムなルックスが目を引く。司会を務めたお笑い芸人のキム・ギウクと祝歌を歌ったSunnyHillのメンバーたち、DICKPUNKSのキム・テヒョンも参加した。

ビンナの花婿は、中学校の同級生で、自動車分野の研究員だ。2人は友達として長い時間を過ごしたが、2年半前に恋人に発展して、夫婦の縁を結ぶことになった。

ビンナは結婚式を挙げた後、米ニューヨークに新婚旅行に出発した。結婚後の計画について彼女は「まだ結婚していないメンバーたちが結婚したくなるほど、本当に幸せに生きたい」と話した。

彼女は、2007年にSunnyHillのシングル「Love Letter」でデビューした。SunnyHillは、「Midnight Circus」「キリギリス賛歌」などのヒット曲で愛されたガールズグループだ。2018年12月、ジュビとミソンが脱退し、2019年に新メンバーのゴンヒとウンジュを迎え入れた。ビンナはSunnyHillのリーダーを担当している。

・SunnyHill ビンナ、10月23日に中学校の同級生と結婚…メンバーたちが参加したウエディングフォトを公開

・SunnyHill、新曲「Adios Amor」を本日発売…ラテンスタイルで中毒性の高い別れの歌

記者 : ファン・ヘジン