イ・ジフン、新ドラマ「スポンサー」でベテランフォトグラファーに変身…心に抱えるつらい過去とは

OSEN |

写真=IHQ
イ・ジフンが新ドラマ「スポンサー」で大胆なイメージチェンジを果たす。

韓国で11月29日(月)午後10時30分に放送がスタートする新月火ドラマ「スポンサー」が、優しいがどこか強烈なカリスマ性が感じられるイ・ジフンのスチールカットを初公開した。

「スポンサー」は欲しいものを手にするためには手段と方法を選ばず、自身の欲望を満たすスポンサーを探す4人の男女の激情ロマンスだ。

イ・ジフンは劇中、有名雑誌社の有能な写真記者兼エディターのイ・ソヌ役を演じる。彼はいつも温かい眼差しと表情で穏やかな雰囲気を漂わせているが、つらい過去によって人知れぬ心の傷を抱えている人物だ。胸の奥で復讐を熱望する彼は、意外な人々と複雑に絡み合い、スリリングでショッキングな展開を披露する予定だ。

本日(27日)公開された写真の中で彼は、持ち前の優しいビジュアルを誇っている。カメラを手にして本業に専念している彼は、微笑みを浮かべてベテランフォトグラファーの余裕を放っている。

それだけでなく、明るく微笑む彼の姿からは、純粋な魅力が感じられる。果たして、優しく温かい彼が、激しい激情ロマンスの中心でどのような影響を与えるのか。そして、どんなやり方で残酷な復讐を果たすのか、本放送に期待が高まる。

「スポンサー」の制作陣は「イ・ジフンは、温かさと冷静さを行き来する完璧な温度差で、イ・ソヌという人物に自身だけの特色を加えている。彼のこれまで見せたことのない魅力とイ・ソヌの秘密は、『スポンサー』を通じて確認してほしい」と伝えた。

新月火ドラマ「スポンサー」は、11月29日(月)の午後10時30分より韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク