チョン・インソン&U-KISS ジュンら出演、新ドラマ「君の夜になってあげる」スチールカットを公開

Newsen |

写真=BigOceanENM、SuperMoonPictures
チョン・インソンとU-KISSのジュンのロマンチックなムードが注目を集めた。

10月27日、SBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」は、これまで予告映像で見せたチョン・インソンとジュンのいがみ合う姿とは正反対の雰囲気のカップルスチールカットを公開した。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っている世界最高のアイドルと、彼を極秘で治療しなければならない身分を偽装した主治医の、甘く殺伐とした“メンタル治癒ロマンス”だ。

この日に公開された写真には、チョン・インソン(イン・ユンジュ役)とジュン(ユン・テイン役)が一緒にいる様子が収められている。チョン・インソンはジュンを優しく眺めたり、彼の頬を撫でたりして、甘い雰囲気を醸し出した。

ジュンはチョン・インソンの突然のスキンシップに困惑してそのまま固まってしまうなど、可愛い魅力をアピールしてファンをときめかせた。

また、別の写真でジュンは、真剣にピアノ演奏に没頭しており、チョン・インソンはその横に座って甘いピアノ演奏を聴きながら物思いにふけっている。暗い雰囲気を漂わせている2人がそれぞれ何を考えているのか、そして彼らの間に何が起こったか、本放送に対する関心が高まっている。

「君の夜になってあげる」は、韓国で11月7日の午後11時5分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン