TOMORROW X TOGETHER、収録曲「Frost」個人予告ポスターを公開…決意が込められた眼差し

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERの新曲に期待が高まっている。

TOMORROW X TOGETHERは27日午前0時、公式SNSチャンネルに2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」の収録曲「Frost」の個人予告ポスターを掲載した。

決然とした意志が込められた眼差しでどこかを見つめる5人の姿と「名前にひかれてきた混乱の中の僕」「春が来てもない どこにも 温もり」「名前の前に凍りついた意味」「見知らぬ名前に込められた運命」「呼んでみてもその名前 冷たい息づかい」など「Frost」の歌詞が調和して映画の中のワンシーンのようなポスターが完成した。何かに向き合ったような少年たちの表情と姿勢が意味するものは何だろうか、好奇心を刺激する。

「Frost」はトラップベースのハイパーポップジャンルの曲で、自分の与えられた運命に気付き、混乱する少年の心を霜に例えて表現した。特別な5人の少年の成長を描いたオリジナルストーリー「The Star Seekers」と関連した曲だ。

荒い質感のパーカッションと重いベースが作り出す強烈でユニークなサウンドに、彼らの実験的なボーカルサウンドが加わって耳を虜にする。ロンドンを中心に活発に活動しているアーティストのAshnikkoが制作し、メンバーのヨンジュンが作詞に参加した。

「Frost」のミュージックビデオは、28日午前0時に公開される。

記者 : チ・ミンギョン