VIXX レオ、新曲「残っている」オフィシャルフォト第2弾を公開…モノクロでセクシーな雰囲気

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが、おぼろげで幻想的な雰囲気漂うモノクロのオフィシャルフォトを公開した。

レオの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは本日(27日)、VIXXの公式SNSチャンネルを通じてレオのニューデジタルシングル「残っている」の第2弾オフィシャルフォトを公開して、カムバックに対する期待を高めた。

公開された2枚のモノクロフォトの中のレオは、より一層成熟して洗練された雰囲気を漂わせている。最初のオフィシャルフォトでは全身ショットを通じてさまざまなポーズを披露し、1つのグラビアを完成させたとすれば、今回はクローズアップカットを通じて“完璧なビジュアル”をアピールし、視線を圧倒した。

特にそっと目をつぶっているフォトからは、見ているだけでのめり込んでしまうアンニュイで幻想的な雰囲気が漂っている。また、どこかを見つめながら憂愁に包まれたおぼろげな眼差しを見せている写真からは、レオのシャープなフェイスラインとすっと通った鼻筋が際立ち、ファンを感嘆させた。

レオは落ち着いていながらも強烈な雰囲気の第2弾オフィシャルフォトを通じて、“大人セクシー”のお手本を見せ、デジタルシングル「残っている」に対する期待を高めている。

新曲「残っている」は11月2日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて公開され、新曲発売後の11月6日には「2021 LEO Special LIVE [I'm Still Here–And you are]」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン