ASTROのMJ、1stデジタルシングル「Get Set Yo」スケジューラー公開…6種の予告コンテンツに注目

Newsen |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJがついにソロデビューを果たす。

26日午後、公式SNSを通じて1stソロデジタルシングル「Happy Virus」のスケジューラーイメージが公開された。

オレンジトーンのスケジューラーでは、すでに公開されたMJのキャラクターが再登場。彼のキャラクターが描かれたトラックが予告コンテンツ公開のスケジュールが書かれた箱を一つずつ配達するモーションが目を引く。

スケジューラーによると、MJは同日午後から発売日まで4バージョンのコンセプトフォト、2バージョンのミュージックビデオ予告コンテンツを順次公開する予定だ。

ASTROとしてデビューして6年で初のソロ音源を発売する彼は、待っていたファンに応えるために豊かなコンテンツを準備した。それぞれのコンセプトフォト、ミュージックビデオの予告コンテンツにどのような魅力を盛り込んだのか注目されている。

これまでMJはASTROのメインボーカル、プロジェクトトロット(韓国の演歌)ボーイズグループ“タソッジャン”のメンバーとして活動し、OST(劇中歌)の参加、ミュージカル出演など多彩な活動を展開してポジティブなエネルギーで多くの人気を博した。今回のソロ曲「Get Set Yo」でも特有の“Happy Virus”が輝くと期待されている。

特に“トロット界のヒット曲メーカー”ことヨンタクがプロデュースし、完成度を高めた。また、“トロット界の新星”キム・テヨンがフィーチャリングで参加するということで、熱い関心が集まっている。

1stソロデジタルシングル「Happy Virus」は、11月3日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ