元Brave Girls ユジン、来年7月に一般男性と結婚!美しいウェディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=HappyMarriedカンパニー、WEDDING DIRECTOR BONG DE、ROMEO FRIENDS 、Heritique newyork、Nixflos、wedding me、hamkyungsik_wedding、SPLENDINO、チョン・ミンギョンスタイリスト
元Brave Girlsのユジンが、来年花嫁になる。

本日(27日)、HappyMarriedカンパニーは「ユジンが来年7月、1歳年下の恋人と結婚式を挙げる予定だ」とし、ウェディンググラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でユジンは、ウェディングドレスを見にまとって清純で優雅な姿を披露している。彼女の花婿になる相手は、アメリカで歯科大学院に通う大学院生だという。

2人は9年前に友人の紹介で出会い、アメリカと韓国を行き来しながら遠距離恋愛を続けてきた。ユジンは相手との結婚を決心した理由について、「両親も彼のことが好きだし、私も遠距離恋愛をしているうちに一緒になりたいと思った。ロンディ(遠距離恋愛)カップルは寂しい」と語った。

ユジンの結婚式は来年7月に行われる予定で、結婚後は歯科医師として勤務する花婿と一緒にアメリカで過ごすという。

1992年生まれのユジンは2011年にBrave Girlsのメンバーとしてデビューした。2017年にグループから脱退した彼女は、「Brave Girlsがうまくいって私もうれしい。運命だと思う」とし、ロングランするガールズグループになることを祈った。

・Brave Girls、ユジン&ヘランの脱退を発表…今後は5人体制で活動

記者 : オ・ユンジュ