チョ・ボア、まるで童話の中の女神?神秘的な雰囲気のグラビア公開

TVREPORT |

写真=「Singles」
チョ・ボアが女神のような雰囲気で視線を引き付けた。

ライフスタイルマガジン「Singles」が、ポジティブなエネルギーを見せ、大衆から愛されているチョ・ボアの一風変わった魅力が収められたグラビアを公開した。

暗いスタジオでも埋もれない美貌を見せつけた彼女は、まるで夢の中のワンシーンのように神秘的なコンセプトをこなし、称賛を受けた。普段のように明るく元気な姿を見せていても、カメラの前に立つと一瞬にして真剣な表情に代わり、“花より美しい”という言葉も足りないほど完璧なグラビアを完成させた。純白の衣装を着たまま、光を受けて深いまなざしを見せる彼女のビジュアルに、見守っていたスタッフたちは「天使が降りてきたようだ」と話したという。

人気を集めたドラマ「九尾狐伝」で繊細な演技を披露し、視聴者の心をつかんだチョ・ボアは、現在次期作を準備している。毎回優れたキャラクター表現力で人気女優として活動を続けてきた彼女が、次はどのような魅力を披露するか、注目が集まっている。

落ち着いたスタイリッシュなビジュアルでイメージチェンジに成功したチョ・ボアの幻想的なグラビアは「Singles」11月号と「Singles」のウェブサイトで確認できる。

記者 : ハ・スナ