「イカゲーム」キム・ジュリョン、人生初のグラビアを公開…カリスマ性溢れる眼差しに釘付け

Newsen |

写真=「allure KOREA」
女優のキム・ジュリョンが人生初のグラビアを公開した。

キム・ジュリョンは最近、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」11月号に掲載されたグラビアを撮影した。無彩色の画像の中でカリスマ性あふれる眼差しで目を引いた彼女は、白いニットドレスとゼブラパターンのシャツなど、様々なコンセプトの衣装を彼女ならではの雰囲気で着こなした。

彼女は優雅な雰囲気を演出したり、クールでナチュラルな表情とポーズを取って、初のグラビアとは思えない姿を披露した。キム・ジュリョンは最近、Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」でハン・ミニョ役で、リアルで優れた演技を披露した。

「イカゲーム」で人生最高のキャラクターを更新すると共に、第2の全盛期を迎えた彼女は、演劇舞台でデビューし、tvN「ミスターサンシャイン」、JTBC「SKYキャッスル」、映画「殺人の追憶」「トガニ 幼き瞳の告発」「ザ・メイヤー 特別市民」「盗掘」などの大作に出演してきた。

キム・ジュリョンは下半期に放送されるJTBC新ドラマ「工作都市」を撮影している。

記者 : イ・ミンジ