STAYC、落ち着いた雰囲気のグラビアを公開…抜群のビジュアルをアピール

MYDAILY |

写真=「Esquire」
STAYCが抜群のビジュアルを誇示した。

男性ファッションマガジン「Esquire」は、STAYCと撮影した11月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアでSTAYCは、普段の溌溂としたハイティーンアイドルのイメージとは異なって、落ち着いた雰囲気のブラックアンドホワイトトーンのモダンルックを演出した。メンバーたちは、ルーズでナチュラルなムードの撮影コンセプトをそれぞれの個性で表現し、撮影現場のスタッフたちが「さすがメンバー全員がセンタービジュアルのグループ」と称賛したという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでSTAYCは、ライブ公演への気持ちを明かした。彼女たちは「私たちはライブ公演がいいです。エネルギーを出すことができるから。このように新人の頃からライブで公演すると、声が裏返り、歌詞をミスしたとしても、その後にはより豊かで素敵な公演を披露することができると思います」と話した。

10~20代の同年代のファンからの支持が多い理由について聞くと「日常でもファンと様々なコンテンツを通じてコミュニケーションします。ファンとコミュニケーションするプラットフォームによく参加するため、今はファンの皆さんに面倒がられるほどです」と答えた。

デビューから今まで、ここ1年間の活動の感想と、「SO BAD」「ASAP」「STEREOTYPE」のミュージックビデオのビハインドストーリー、そしてメンバーたちが自ら作成するプロフィールなどを収めたインタビュー映像「Zip My Record」STAYC編は、「Esquire」のYouTubeチャンネルを通じて見ることができる。

記者 : チョン・ジナ