シン・ヒョンジュン&RAINZ出身ホン・ウンギら出演、映画「殺し屋-THE ASSASSIN-」が本日クランクイン

Newsen |

写真=各所属会社
シン・ヒョンジュンの主演映画「殺し屋-THE ASSASSIN-」がクランクインした。

本日(26日)クランクインした映画「殺し屋-THE ASSASSIN-」(監督:クァク・ジョンドク)は、後戻りできない運命の前に置かれた朝鮮最高の殺手イ・ナンの話を描いたアクション時代劇。俳優のシン・ヒョンジュンをはじめ、イ・ムンシク、キム・ミンギョン、RAINZ出身のホン・ウンギ、チェ・ソンウォン、キム・ビョンチュン、パク・ジェフン、キム・ジェヨルらが出演する。

シン・ヒョンジュンが、朝鮮一の殺手イ・ナン役でスクリーンにカムバックする。コメディからドラマ、スリラーまで作品ごとに幅広い演技スペクトルを見せた代替不可な俳優である彼は、今回の作品を通じて本格アクションを披露し、これまで見たことのない新しい魅力を見せる予定だ。イ・ナンは圧倒的な実力の殺手で、偶然な事件を通じてイ・バンと絡み合うようになり、避けられない運命を迎えることになる。

衙前(中人階級の下級官吏)イ・バン役は、俳優のイ・ムンシクが務める。イ・バンは、元剣契(コムゲ:賤民たちの秘密組織 )のボスで、今は安辺郡の実力者で、誰よりも残酷な一面を持っている人物だ。様々な作品で個性溢れる演技で圧倒的なキャラクターを構築してきたイ・ムンシクが、今回の作品を通じてこれまでのすべてのフィルモグラフィーを忘れさせる酷い人物へのイメージチェンジを予告し、期待を高めている。

最近、様々な演劇舞台を通じてどっしりとしたエネルギーをアピールしている女優のキム・ミンギョンが“ソンホン“役で観客の前に姿を現す。ソンホンはドラマの雰囲気を盛り上げるキャラクターで、彼女が見せる華やかな存在感が好奇心を刺激する。また、映画とドラマで旺盛に活躍するホン・ウンギ、チェ・ソンウォン、キム・ビョンチュン、パク・ジェフン、キム・ジェヨルが加わって、爆発するような演技の相乗効果を誕生させる予定だ。

「殺し屋-THE ASSASSIN-」は「白頭山(ペクトゥサン)大噴火」の脚本と「最後まで行く」の脚色を務めて、優れた語り手としての能力を認められているクァク・ジョンドク監督が演出や脚本を務めて信頼を高める。

記者 : ペ・ヒョジュ