I.O.I出身チョン・ソミ、タイトル曲「XOXO」MV予告映像を公開…迫力満点のカーチェイスも

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身のチョン・ソミが、ミュージックビデオの予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

所属事務所のTHE BLACK LABELは25日午後7時、公式YouTubeチャンネルを通じて、タイトル曲「XOXO」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像の中で彼女は、ハンマーで車を壊しながら登場する。まるで大作映画に登場するようなカーチェイスのシーンは、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力を倍増させている。華やかなアクセサリーからネイルのデザインまで、大胆なスタイリングを完璧にこなし、視線を釘付けにした。

また、彼女は自然な演技を披露して見る人を魅了した。映像の終盤では、「XOXO」の音源の一部が公開され、カムバックを待っている世界中のファンから熱い反応を得た。

「XOXO」は、チョン・ソミの爽やかな声が印象的なポップジャンルの楽曲だ。曲のタイトルである「XOXO」は、手紙やメッセージの最後に「愛をこめて」という意味の慣用的な表現だ。

愛らしいタイトルとはギャップのある歌詞は、愛し合った恋人のもとを未練なく去って行く内容がメインとなっている。

デビュー曲「BIRTHDAY」と「WHAT YOU WAITING FOR」「DUMB DUMB」まで、3連続ヒットに成功し、“ソロクイーン”への変身に成功したチョン・ソミは、今回のアルバムでもう一度存在感を見せると期待されている。

1stフルアルバム「XOXO」は29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン