ASTROのMJ、11月3日にソロデビュー決定!1stデジタルシングル「Get Set Yo」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJが、オレンジ色で明るい雰囲気のソロデビューを予告した。

25日午後、公式SNSを通じて1stソロデジタルシングル「Get Set Yo」の予告イメージが公開され、11月3日のソロデビューを正式に発表した。

彼のシグネチャカラーであるオレンジ色が際立つ予告イメージでは、様々なヒントを確認することができる。まず、購入ページを連想させる画面の中に、MJを可愛く表現したキャラクターが宅配ボックスを持っているような姿と、「MJ's Delivery Service」というフレーズが新しいコンセプトへの好奇心を刺激する。

また、生年月日を活用した「19940305 WON」と、「Get Set Yo」の発売日が書かれている「'2021.11.03 Wed 18:00 (KST) Release」というフレーズが、ファンに特別な面白さを与えている。

MJは11月3日、セミトロット(韓国の演歌)ジャンルの「Get Set Yo」を発売し、ソロ歌手としての第一歩を踏み出す。同シングルはヨンタクがプロデュースして、“トロット界の新星”キム・テヨンがフィーチャリングで参加し、高い完成度を予告している。プロジェクトトロットボーイズグループ“タソッジャン”のメンバーとして活躍して以来、ソロでもトロットに挑戦するMJの新しいボーカル的な魅力に期待が高まっている。

記者 : オ・ユンジュ