TOMORROW X TOGETHER、収録曲「Frost」予告ポスターを公開…新たなストーリーに関心集中

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが「Frost」のポスターを公開し、今後繰り広げられる新たなストーリーを予告した。

本日(26日)0時、公式SNSを通じて2ndフルアルバム「混沌の場:FREEZE」の収録曲「Frost」の予告ポスターが掲載された。

公開されたポスターには、数枚のカードが配られた丸いテーブルに少年たちが取り囲んで座っている姿が収められている。その上に書かれた「かすかなvoices 分からない why僕の運命はwhat?」という歌詞が好奇心を刺激する。

同曲はトラップベースのハイパーポップジャンルで、自分の与えられた運命に気付き、混乱する少年の心を“霜”に例えて表現した。特別な5人の少年の成長を描いたオリジナルストーリー「The Star Seekers」と関連した曲だ。

荒い質感のパーカッションと重いベースが作り出す強烈でユニークなサウンドに、彼らの実験的なボーカルサウンドが加わって耳を虜にする。ロンドンを中心に活発に活動中のアーティストAshnikkoが作業し、メンバーのヨンジュンが作詞に参加した。

ミュージックビデオは今月28日午前0時に公開される予定だ。

記者 : パク・ユンジン