キム・ソンホの元恋人をめぐりDispatchが新たな報道「12の真実が歪曲された」

Newsen |

キム・ソンホの元恋人A氏に関して、韓国メディアのDispatchが疑問点を提議した。

Dispatchは本日(26日)、キム・ソンホとA氏に関して独自調査のもと、記事を公開した。A氏の実名やキム・ソンホとA氏の出会いから別れまで詳しく言及し、「A氏の暴露によって、キム・ソンホに関する12の真実が歪曲された」と主張した。

さらに、キム・ソンホが親友B氏に送ったA氏との恋愛相談のメールを公開し、A氏の私生活に問題があったと報道。2人が別れた原因は、A氏の度重なる嘘と、信頼関係が問題だったという主張も付け加えた。

しかし、A氏側の主張がない記事であるため、一部のネットユーザーからは、キム・ソンホの立場だけに基づいた偏った報道だという意見も上がっている。

今回のDispatchの報道について、キム・ソンホの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、Newsenに「申し上げる言葉がありません。申し訳ございません」とコメントした。

先立って10月17日、A氏は人気俳優K氏が自身に結婚を約束し交際、妊娠が判明したものの中絶手術を強要したと暴露した。暴露の書き込みで言及されたK氏の特徴をもとに、ネットユーザーの間ではK氏がキム・ソンホだという推測が続いた。これについて、キム・ソンホとS.A.L.T.エンターテインメントは、過ちを認めて謝罪した。

その後A氏は、キム・ソンホから謝罪を受けたとして、暴露文を削除したものの、衝撃の事実で物議を醸したことで、キム・ソンホはレギュラー番組や確定していた映画から相次いで降板した状況だ。

・キム・ソンホの知人を名乗る人物、暴露を中止…予告後に脅迫も「間違った部分があると知って欲しい」

・キム・ソンホの元恋人、暴露文を削除…新たにコメント「一瞬にして壊れてしまう彼の姿に心が重い」

記者 : ファン・ヘジン