PENTAGON ヨウォン、バキバキの筋肉に注目…男性誌のカバーモデルに抜擢

OSEN |

写真=「Men's Health」
PENTAGONのヨウォンが、「Men's Health」11月号のカバーを飾った。

ライフフィットスタイル雑誌「Men's Health Korea」が、11月号の表紙とグラビアを公開した。グラビアでヨウォンは、今まで見せたことのない、成熟したセクシーな雰囲気を余すことなくアピールした。

2020年9月号に続き、今年11月号のカバーモデルを飾ったヨウォンは、忙しいスケジュールの中でも着実に運動を続け、これまでよりアップグレードした筋肉を披露した。

今回のグラビアは「ヤヌス、ヨウォンの2つの顔」というテーマで撮影が行われ、グラビア撮影開始と同時に、彼は強靭な眼差し、そして華麗なダンスを披露して、撮影スタッフを感心させた。

ヨウォンは「昨年撮影した当時、体脂肪があまりにもなかったので、体のサイズが小さく見えて残念だった。昨年より体のサイズも大きくなったので満足している」とし、グラビア撮影の感想を明らかにした。

昨年に続き、今年も「Men's Health Korea」の表紙モデルに抜擢されたヨウォンの姿を収めた11月号は、オンラインと韓国のオフライン書店で確認することができる。

ヨウォンが所属しているPENTAGONは、3月に11thミニアルバム「LOVE or TAKE」をリリースした。

・PENTAGON ヨウォン、ハンサムなビジュアルの近況を公開「ファンに会いたいです」

・PENTAGON、本日のオンラインコンサートが急遽延期に「ヨウォンがコロナ検査で陰性も…メンバーたちの健康を最優先」(全文)

記者 : ソン・ミギョン