TO1、2ndミニアルバム「RE:ALIZE」トラックリストを公開…完成度の高い8曲を収録

MYDAILY |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
TO1が完成度の高いアルバムを予告した。

本日(25日)0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「RE:ALIZE」のトラックリストが公開された。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムには「Realize (Intro.')」を皮切りに、タイトル曲「No More X」と「GOLDEN」「Prayer」「In My Light」「Mirage」「No More X (English Ver.」」「Infinite City」「Groundbreak Ver.」まで、計8のトラックが収録される。

「RE:ALIZE」は彼らの進化したアイデンティティを収めたアルバムで、内面の別の自分と戦いながら成長していく姿を”善と悪”にたとえ、ユニークに表現した。荒い世界に向けた跳躍を終えたTO1は、より一層強くなった10人10色の成長のメッセージを通じて強烈な印象を残す予定だ。

先立って公開された“REAL X”バージョンの個人及び集合ポスターを通じて新しい変身を披露したメンバーたちは、トラックリスト公開とともに完成度の高いアルバムを予告し、「RE:ALIZE」へのファンの好奇心をより一層引き上げた。

1stミニアルバム「RE:BORN」を通じて青春の跳躍を美しく表現し、“次世代K-POPを代表するアイコン”としての地位を固めたTO1が、今回のアルバムを通じて披露するユニークなコンセプトとより一層強くなったエネルギーに世界中のファンの期待が高まっている。

2ndミニアルバム「RE:ALIZE」は、11月4日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン