イ・チェヨン&チョン・ヘイン出演、映画「女タチャ」12月に公開延期へ

Newsen |

写真=BoXooエンターテインメント
韓国で11月の公開を予告していた「女タチャ」が、12月に公開日を変更する。

映画「女タチャ」(監督:イ・ジスン)は、ポーカーゲームに参加したミミが、ミステリアスないかさま師の“小沢”に会った後、一世一代の取引のために命までベットする物語を描く犯罪アクション作品だ。

韓国の犯罪娯楽映画の新たな地平を切り開いた「タチャ イカサマ師」シリーズの原作漫画「タチャ」のストーリー作家として参加したキム・セヨンの同名の漫画「女タチャ」を映画化した作品である。「奴隷の島、消えた人々」「ある母の復讐」を演出したイ・ジスン監督がメガホンを取った。

女優のイ・チェヨンが、主人公のミミ役を務めた。彼女は家族団らんな日常を過ごしていた平凡な女性からイカサマ師に成長する人物を完璧に表現し、ストーリーに引き込ませる。

チョン・ヘインは伝説のいかさま師の小沢に扮して、ジェンダーフリーな魅力で性別を問わず観客を魅了する。

また、チェ・ミンチョル、ホ・ヘジン、キム・サヒ、クォン・ヨンウン、キム・ソンビンら、はっきりとした個性と深い演技貫禄を誇る俳優たちが総出動し、新しいいかさま師たちの強力なチームワークを誇る予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ