「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、まるで彼氏?花束を持ったセルフショットに胸キュン

TVREPORT |

写真=ユ・ソンホ Instagram
「プロデュース101」出身のユ・ソンホが、花束とともにナムチンチャル(彼氏のような日常写真)を見せてくれた。

25日、ユ・ソンホは自身のInstagramに「『少女の世界』最後の撮影!!! プレゼントしてくれた『少女の世界』チームとマネージャーさん!! 本当にありがとうございます」とコメントした。続けて「そして約2ヶ月間、一緒に苦労した俳優の皆さんもお疲れ様でした。スタッフの一人、一人も忘れません」とし「一緒に仕事ができて幸せで、僕の人生で大きな思い出を作っていただき、皆さんに感謝しています!!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中でユ・ソンホは、花束を抱えてセルフショットを撮っている。これを見たファンは「ハンサム」「制服がぴったり」など、熱い反応を見せた。

ユ・ソンホはtvN D STUDIOのオリジナルウェブドラマ「少女の世界2」に出演を確定し、ナリ(IZ*ONE出身チェ・イェナ)と友達を緊張させる“ニューフェイス”チュ・チャニャン役で甘酸っぱいエピソードを見せ、ドラマに活力を吹き込む予定だ。

記者 : ハ・スナ