BTOB ミンヒョク「KISS THE RADIO」の新DJに抜擢!ウングァンが初回ゲストとして出演

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのミンヒョクが「KISS THE RADIO」のDJに抜擢された。

彼はKBS Cool FM「KISS THE RADIO」のメインDJとして、毎晩リスナーたちに会う。この番組はアイドルがDJを務め、10代、20代のリスナーたちに、ラジオの魅力を知らせた伝統的なラジオ番組だ。

先立ってミンヒョクはしっかりとした作詞・作曲の能力はもちろん、優れたバラエティセンスまで兼ね備え、万能エンターテイナーとして活躍してきた。そのため、「BTOBのKISS THE RADIO」メインDJとして彼が披露する滑らかな進行の腕前と、甘い声まで、多彩な姿に期待が高まっている。

KBSラジオの関係者は、「彼は後輩アイドルたちから尊敬されるミュージシャンだ。後輩だけでなく、リスナーたちとも気楽にコミュニケーションをとりながら親しみやすい魅力を披露してくれると期待している」と、ミンヒョクをDJに抜擢した理由を明かした。

特に初放送には、ゲストとしてメンバーのウングァンの出演が決定し、より期待を集めている。

ミンヒョクが出演する「BTOBのKISS THE RADIO」は、11月1日の午後10時に初放送される。

・BTOB ミンヒョク、アン・ボヒョンを絶賛!SNSでのやりとりが話題…変わらない親交をアピール

・元2NE1のDARA&BTOB ミンヒョク、愛嬌たっぷりのツーショットを公開…美男美女の出会い

記者 : ハ・スナ