カン・イェウォン、新型コロナウイルスに感染…Red Velvet ジョイらと共演のドラマ「一人だけ」の撮影は支障なし

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のカン・イェウォンが、新型コロナウイルスに感染して自主隔離中だ。

所属事務所のJ.Wideカンパニーは本日(25日)、Newsenとの取材を通じて「カン・イェウォンが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。ドラマの撮影現場における勧告事項に従って、随時PCR検査を行い、21日までの検査でも陰性判定を受けたが、その後に体調不良のため23日に行った自主的な検査で陽性判定を受けた」と明らかにした。

また「18日以降にドラマ撮影はなく、スタッフとの接触はなかったので、マネージャーを含む近いスタッフたちは全員陰性判定を受けた。カン・イェウォンは、指針に従って自主隔離している状況だ」と伝えた。

彼女は現在、JTBCの新ドラマ「一人だけ」の撮影中だが、撮影には支障がないという。

同作はホスピスで出会った3人の女性が、死ぬ前に“悪いやつ”を一人だけを連れて行くと宣言するが、人生で本当に大切な“一人”に向き合うことになるヒューマン恋愛ドラマだ。韓国で12月に放送がスタートする。

・Red Velvet ジョイからカン・イェウォンまで、新ドラマ「一人だけ」に出演決定…余命宣告を受けた女性演じる

・「ウォッチング」カン・イェウォン“地下駐車場や監視カメラに対する恐怖がもっと大きくなった”

記者 : パク・スイン