aespaのGISELLE、不適切な歌詞を口ずさみ指摘の声も…SNSで謝罪「慎重に行動します」

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
aespaのGISELLEが、不適切な歌詞を口ずさんだことについて謝罪した。

25日、GISELLEはaespaの公式Twitterを通じて「歌の歌詞にあった不適切な単語を口ずさんでしまったことについて、謝罪申し上げます。私は何か目的や故意があったわけではなく、好きなアーティストの歌が流れて興奮していました」と謝罪した。

続けて「心からお詫び申し上げます。私はこれからも学び続けて、慎重に行動します」と付け加えた。

最近、インターネット上ではGISELLEが撮影現場で流れていた歌を口ずさむ映像が掲載された。彼女は歌の歌詞にあったスラングを口にして、海外のファンから不適切な単語であると指摘を受けた。

GISELLEが所属しているaespaは、1stミニアルバム「Savage」で活発に活動している。

・aespaのKARINA&GISELLE、1stミニアルバム「Savage」予告イメージ公開…非現実的なビジュアル

・aespaの日本人メンバーGISELLE、すっぴんでセルフショット?ナチュラルな美貌に絶賛の声

【aespa 公式Twitterのコメント全文】

こんにちは。GISELLEです。

撮影現場で流れていた歌の歌詞にあった不適切な単語を口ずさんでしまったことについて、謝罪申し上げます。私は何か目的や故意があったわけではなく、好きなアーティストの歌が流れて興奮していました。心からお詫び申し上げます。

私はこれからも学び続けて、慎重に行動します。

記者 : オ・ユンジュ