SEVENTEENのS.COUPS&ウォヌ&ミンギュ&バーノン、ヒップホップチームの長所はビジュアル?「それぞれが…」

OSEN |

写真=「Esquire」
SEVENTEENのヒップホップチームが感覚的な雰囲気でファッションマガジン11月号のカバーを飾った。

ヒップホップチームであるS.COUPS、ウォヌ、ミンギュ、バーノンは本日(25日)、男性ファッションマガジン「Esquire」11月号のカバーとグラビアの一部を公開した。

写真の中のメンバーたちは、カジュアルな衣装を着て強烈な眼差しで注目を集め、幻想的なビジュアルを披露している。

個人カットでS.COUPSは成熟した魅力でさらに深まった雰囲気を、ウォヌは赤い照明の中でスタイリッシュな印象を与えた。バーノンは胸をときめかせる表情とポーズで個性的なグラビアを完成させ、ミンギュは奥ゆかしい視線とシャープな横顔で目を引いた。

グラビア撮影後に行われたインタビューを通じてヒップホップチームは9thミニアルバム「Attacca」の活動で忙しい中、日課を尋ねる質問にそれぞれの趣味について語った。ウォヌは「仕事が終わった後、残りの時間は運動や読書をする」と話し、S.COUPSは「美味しい物を見つけた時や、新しい趣味ができた時、真っ先に思い出すのはメンバーたち」とグループへの特別な愛情を見せた。

SEVENTEENの3つのユニットのうち、ヒップホップチームについてメンバーたちは「ヒップホップチームの特徴はラップ中心ということで、長所はビジュアル」と自信を示し、「それぞれ自由な魅力を持っている」と付け加え、SEVENTEENの幅広い魅力をアピールした。

ヒップホップチームは、新しいアルバムについての質問に2021年の「Power of 'Love'」プロジェクトに触れ、「とても情熱的な愛を表現する」「見るだけで息の詰まるパフォーマンスをお見せする」と答え、9thミニアルバムの活動への期待を高めた。

SEVENTEENは22日に9thミニアルバム「Attacca」をリリースした後、タイトル曲「Rock with you」で精力的に活動している。

記者 : ソン・ミギョン