VICTON、11月9日にファンソングのリリースが決定!デビュー5周年のプレゼント

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが、デビュー5周年を迎えてファンソングを発表する。

Play Mエンターテインメントは25日、「VICTONが11月9日にデビュー5周年記念のファンソングをリリースする」と明らかにした。

VICTONは今年1月に発売した1stフルアルバム「VOICE:The future is now」以来、約10ヶ月ぶりに新曲を発売する。1stフルアルバムで音源とアルバム両方で自己最高記録を更新し、成長を証明した。

VICTONのデビュー5周年に合わせて発売される今回のファンソングは、メンバー6人が作詞に参加して、ファンたちにとってさらに特別な楽曲になる予定だ。VICTONは、ファンソング発売のニュースとともに11月10日にスペシャル生配信、12月にファンミーティングなど、ファンのための多彩なイベントを予告して期待を高めている。

2016年にデビューしたVICTONは、「I'm fine」「Remember Me」「TIME OF SORROW」など、完成度の高い楽曲を披露している。2019年にデビュー3年にして初めて音楽番組で1位を獲得し、“人気グループ”らしい活躍を続けている。また、メンバーそれぞれがソロアルバムや演技など、様々な分野でソロでも存在感を見せ、注目を集めている。

記者 : ソン・ミギョン