aespa、まるでCG?美しすぎるセルフショットを公開「ファンの皆さん最高」

MYDAILY |

写真=aespa 公式Instagram
aespaが、“CGのような”ビジュアルで注目を集めた。

24日、aespaは公式Instagramを通じて「皆さん『人気歌謡』のステージ、いかがでしたか? 1位、心より感謝します。『Savage』の活動を見守っていただきありがたく、1位にまでしてくださって嬉しいです!! ファンの皆さん最高です。最高」と書き込んだ。

これと共に公開された写真には、aespaのメンバーたちの姿が込められている。続いてそれぞれのセルフショットも公開された。

彼女たちはアイドルらしい抜群のビジュアルをアピールしている。特にカリスマ性溢れる眼差しと、欠点のない美肌がファンを魅了する。

aespaは今月5日にリリースした1stミニアルバムのタイトル曲「Savage」で活動している。aespaとアバターの“ae”がサポーター“nævis”の助けでKWANGYA(クァンヤ=アバターが住む仮想世界)に行き、“Black Mamba”に立ち向かう世界観のストーリーを歌詞に盛り込んだナンバーで、メンバーたちの個性溢れるラップとパワフルなアドリブ、クセになるフックと合いの手が印象的だ。

記者 : オ・ユンジュ