I.O.I出身チョン・ソミ、1stフルアルバム「XOXO」コンセプトポスター第3弾を公開…クールな雰囲気

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身のチョン・ソミがクールなオーラの新しいコンセプトポスターでカムバックの雰囲気を盛り上げた。

所属事務所THE BLACK LABELは24日午後7時、公式SNSチャンネルを通じてチョン・ソミの1stフルアルバム「XOXO」のコンセプトポスター第3弾を公開した。

公開されたポスターには黄色いTシャツと独特なパターンのスカートを身につけたチョン・ソミの姿が収められている。

彼女は髪を片方に上げて結んだヘアスタイルとカリスマ性溢れる眼差しで抜群のオーラを披露した。堂々としてクールな姿が視線を奪い、世界中のファンを魅了した。

“人間ハイティーン”“人間ビタミン”などの修飾語を持つチョン・ソミは、今回のアルバムで大胆なイメージチェンジを披露し、注目を浴びている。“変身の鬼才”らしく、ユニークな魅力を予告した彼女の限界のないコンセプトの表現力が、今回のアルバムへの期待をより一層高めた。

今年8月にリリースした「DUMB DUMB」でK-POP女性ソロアーティストとして異例の成果を挙げ、グローバルな影響力を証明したチョン・ソミは、今年下半期の音楽界を盛り上げ、“ソロクイーン”としての地位を固める予定だ。

チョン・ソミの1stフルアルバム「XOXO」は29日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン