JYP、新たなプロジェクトが始動?謎の予告映像を公開し話題に

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下、JYP)がベールに包まれたデビュープロジェクトを予告し、注目を集めている。

JYPは本日(25日)0時、公式SNSを通じて「Coming up Next」というタイトルの映像を公開し、韓国国内外のファンの好奇心を刺激した。

今回の予告映像には、暗い空間の中から歩み出した主人公が謎のネックレスを手に入れて、どこかへ向かう姿が収められている。また、ローディングを象徴する画面と「WE ARE ALL HEROES」という文字が現れ、新しいプロジェクトが展開されることを予想させた。

JYPは最近、新人ガールズグループの正式デビューを控え、様々なコンテンツを公開し、ニューフェイスの登場を知らせている。また、突然公開された今回の「Coming up Next」の予告映像は、JYPの未来をリードする豊富な新鋭ラインナップへの期待を高めている。

JYPは今後、新プロジェクトとこれを率いる主人公に関する情報を公開する予定だ。

・3年間で次々と実現!パク・ジニョン代表が明かした“JYP2.0”ビジョンに再注目

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、5人目のメンバーBAEを初公開!魅力的な歌声を披露(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ