ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「今、別れの途中です」キャラクターポスターを公開

TVREPORT |

写真=SBS
ソン・ヘギョとチャン・ギヨンのラブストーリーが始まる。

SBS新金土ドラマ「今、別れの途中です」が韓国で11月12日より放送スタートする。“別れ”と書いて“恋”と読む甘くてしょっぱい、辛くて酸っぱい別れのアクチュアリーの同作は、今秋のお茶の間を深い感性で染めるたった1つのメロドラマとして注目されている。

視聴者の期待の中心には、劇中で恋に落ちる主人公のソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)とチャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)がいる。キャストのニュースが報じられた時から過去最高級のビジュアルのケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した2人であるだけに、予告ポスターや映像など、公開されるコンテンツの度に眩しいほどの相性を誇っている。2人が演じるキャラクターもそれぞれ魅力的ということで、更に期待が集まっている。

そんな中、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンのキャラクターポスターが本日(25日)公開された。2人の深い感性と表現力はもちろん、劇中で彼らが描く恋の切ない雰囲気も盛り込まれ、目を引いた。

キャラクターポスターでソン・ヘギョは雨の日に窓側に1人で座っている。彼女の眼差しには恋、緊張、戸惑いなど様々な感情が込められている。また「私は今あなたが……怖い」というキャッチコピーは、劇中で彼女が近づく恋に揺れていることを暗示している。眼差し1つでここまで多い感情を表現するソン・ヘギョの存在感が感嘆を誘った。

チャン・ギヨンのより成熟した魅力も印象的だ。キャラクターポスターで彼は両手でカメラを持ち、何かを考え込んでいる。少年のような笑顔の代わりに、無表情の中で感情をぎっしり抑えて、男の香りが感じられる。「行ってみないで、どうやって分かりますか?」というキャッチコピーがチャン・ギヨンの魅力を倍増させた。

「今、別れの途中です」でソン・ヘギョとチャン・ギヨンは拒否できない恋に落ちる。キャラクターポスターは、人生そのものが揺れるかもしれないが夢中になるしかない恋を控えている男女の感情をそのまま描いた。刹那を捉えたポスターだけで感情の嵐を予感させる本編に期待が集まった。

SBS新金土ドラマ「今、別れの途中です」は、「ミスティ」の脚本家であるジェインと、「浪漫ドクター キム・サブ2」のイ・ギルボク監督がタッグを組み、「ミスティ」と「夫婦の世界」を手がけたクルLineの作家であるカン・ウンギョンが合流した。

記者 : イ・ユニ