Wanna One出身パク・ジフン、新曲「Serious」MV予告映像を公開…優れた演技力を披露

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが、万能エンターテイナーとしての一面を披露した。

本日(25日)0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「HOT&COLD」のタイトル曲「Serious」のミュージックビデオ予告映像が掲載された。

今回の映像で、彼の優れた演技力が輝いた。先立って公開された予告映像には新曲の全体的な雰囲気が収められているが、ミュージックビデオ予告映像には具体的なシーンを集めて、感情をよりリアルに表現している。

パク・ジフンは爆発する感情を抑えきれず、苦しみを表出したり、散らかっている部屋を通じて、乱れた男の心を連想させ、没入感を高めた。

特に、映像の中の「Serious」の振り付けとシャウティングラップを一部公開し、ステージへの期待を高めた。このように彼は、歌手としてのパフォーマンスに、俳優としての演技力を加え、万能エンターテイナーらしいカムバックを予告した。

タイトル曲「Serious」は重いシンセベースを中心に、立体感ある構成が印象的なヒップホップベースのポップダンス曲だ。パク・ジフンの一層成熟した音楽の世界観とともに、より繊細に表現される愛の感情に熱い関心が高まっている。

発売を3日後に控えている中、総合ギフトセットのようなミュージックビデオの予告映像を公開し、カムバックの信号弾を打ち上げた彼が、ミュージックビデオの本編ではどのような姿を見せるのか、注目を集めている。

5thミニアルバム「HOT&COLD」は今月28日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン