放送開始「コーヒーを飲みましょうか?」Wanna One出身オン・ソンウ、情熱に満ちた青年の姿に注目

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
Wanna One出身オン・ソンウが涼しい天気と合うキャラクターで視聴者の心を癒した。

昨日(24日)初めて公開されたKakaoTVオリジナルドラマ「コーヒーを飲みましょうか?」でオン・ソンウは情熱と覇気あふれる青年カン・ゴビ役に扮し、熱演を繰り広げた。

同日の放送では、ゴビ(オン・ソンウ)とパク・ソク(パク・ホサン)の運命的な出会いが描かれた。公務員試験を受けたゴビは、再び不合格の苦杯を飲んだ後、濃いコーヒー一杯で心機一転しようと、偶然「2大コーヒー」に入った。ゴビは疲れて眠ってしまった自分のために、温かいコーヒーを入れ直してくれるパク・ソクの優しさに感動し、続けてコーヒーの味にもう一度感動した。そして「社長さんにコーヒーを学びたいです。人生を変えるコーヒーを作ってくださったんだから、それを飲んだ人の人生も責任とってください」と唐突に叫ぶゴビの目はきらきらと輝き、ドラマへの没入感を高めた。

この時から、ゴビの無謀な挑戦は始まった。昼夜を問わず「2大コーヒー」の周りを回りながらパク・ソクはもちろん、ジュヒ(ソ・ヨンヒ)、ガウォン(チュ・イェジン)、ミナ(キム・イェウン)を質問攻めにした。彼のたゆまぬ努力を高く評価したパク・ソクは結局、ゴビに出勤を提案し、喜びを隠せない彼の姿が視聴者を喜ばせた。

オン・ソンウは 「コーヒーを飲みましょうか?」の初回放送から心温まるビジュアルと純粋な情熱が魅力的なカン・ゴビ役をこなし、ドラマをリードした。感情の変化を繊細に表現すると共に、過度でない自然な演技で見る人に温かいヒーリングの感性を伝えた。これは、今後「2大コーヒー」の新人バリスタとしてオン・ソンウが見せる新しい魅力への期待をより一層高めた。

視聴者の感性を刺激するオン・ソンウが出演するドラマ「コーヒーを飲みましょうか?」は、Kakao TVで毎週日曜日と木曜日の午後5時に放送される。

記者 : パク・ソヨン