“入隊中”EXO チャンヨル、軍服姿でサプライズ登場!バラエティ番組で近況が公開され話題に(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「社長の耳はロバの耳」キャプチャー
入隊中のEXO チャンヨルが、バラエティ番組にサプライズ登場した。

韓国で10月24日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」129回には、ミュージカル音楽監督のキム・ムンジョンが3ヶ月ぶりにボスとして出演した。

この日、キム・ムンジョンは軍創作ミュージカル「メイサの歌」を新たに担当することになったとし、練習および事前レコーディングの現場を公開した。

この時、ミュージカルの出演者の一人であるEXOのチャンヨルがサプライズ登場し、皆を驚かせた。

チャンヨルは「陸軍第9師団所属のパク・チャンヨル一等兵。入隊する前、EXOというグループで活動していた」と自己紹介した。

チャンヨルの姿を見たキム・スクは「軍服がとてもよく似合う。チャンヨルはチャンヨルだ。軍服を着ていても」と感嘆し、チョン・ヒョンムは「『太陽の末裔』のようだ」と称賛した。

・EXO チャンヨル&INFINITE エルら、軍ミュージカル「メイサの歌」に出演決定!豪華キャスティングを公開

・EXO チャンヨルから動画コメントが到着!「EXOのリレー映像記録~心 for U–チャンヨル~」9月16日(木)より日本初放送スタート

記者 : ソ・ユナ