俳優ヨ・ヒョンス、16kgのダイエットに成功!活動復帰を宣言「40歳で人生が変わった」

Newsen |

写真=JUVIS Diet
俳優のヨ・ヒョンスが16kg減量に成功して俳優復帰を宣言し、注目を集めている。

ヨ・ヒョンスは最近、自身のSNSに「これぐらいなら俳優をしてもいいんじゃない? 病院で死にたいかと言われたのが昨日のことのようだが、16kg減量したら本当に人生が変わった。20年前の美少年とまではいかなくても、40歳でこれくらいなら“花の中年”になるんじゃないかな」とダイエット成功を知らせると共に、俳優復帰を宣言した。

「91kgまで太り、正直に言って俳優としての人生は諦めていた」と話していた彼は減量後、俳優としての活動に期待を表した。

また、20代には俳優としての人生を送り、30代には財務設計士に転向して第2の人生を経験したヨ・ヒョンスは、40代に入ってダイエットに成功した後、俳優兼事業家として第3の人生を新しく始めたいと語り「体重を減量してこんなに人生が変わるとは思わなかった。僕と同じ40代の方たちも、僕の姿を見ていくらでも変われるという自信を得てほしい」と話した。

ヨ・ヒョンスは1999年、MBC第28期公開採用タレントとしてデビューし、映画「バンジージャンプする」で「第37回百想(ペクサン)芸術大賞」の映画部門で男性新人演技賞を受賞した。

・ヨ・ヒョンス&チョン・ハユンの結婚にネットユーザーからお祝いの言葉が殺到“お幸せに”

・ヨ・ヒョンス&チョン・ハユン、9月8日に非公開で挙式“親戚と知人だけが出席”

記者 : ペ・ヒョジュ