元GFRIEND キム・ソジョン、ドラマの撮影中?成熟した雰囲気の近況を公開「BUDDYありがとう」

MYDAILY |

写真=キム・ソジョン Instagram
元GFRIEND キム・ソジョンがエレガントな雰囲気を誇示した。

キム・ソジョンは23日、自身のInstagramのストーリーに「BUDDY(GFRIENDのファン)ありがとう」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、屋外撮影用の椅子に座った彼女の姿が収められている。手にはシネラマ(シネマ+ドラマ)「不気味な同居」の台本を持っている。

椅子にはキム・ソジョンの名前とGFRIENDのファンクラブBUDDYが刻まれており目を引いた。

「不気味な同居」は、幽霊が見えるチョン・セリと思いがけず幽霊になってしまったソン・ジチャン(iKON チャヌ)が、偶然同居をすることになることから繰り広げられるホラーラブコメディだ。キム・ソジョンは、ある事件により幽霊が見えるようになったカフェのアルバイトのチョン・セリに扮する。

シネラマ「不気味な同居」は韓国で2022年の上半期に劇場で公開された後、各OTTプラットフォーム並びにYouTubeチャンネルを通じてドラマ版を公開する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ