ATEEZ、本日デビュー3周年!お祝いパーティーで大盛り上がり…幼少期の再現や様々なゲームも(動画あり)

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
本日(24日)、デビュー3周年を迎えたATEEZは、0時に公式SNSを通じてお祝いのイメージを公開し、記念日の始まりを知らせた。

続いて、デビュー日を象徴する数字である午前10時24分には「3周年バースデーパーティー」のコンテンツがサプライズ公開され、熱い反響を得た。

パーティーのためのおやつ獲得に乗り出したメンバーたちは、最近Netflix「イカゲーム」で話題になった「タルゴナゲーム」をはじめ、ATEEZの活動に関するクイズが書かれた「思い出のくじ」、手の感触だけで箱の中身を当てる「ヒドゥンボックス」まで様々なゲームを通じて、おいしそうなおやつを獲得していった。

バースデーパーティーに参加したメンバーたちは、幼少期の写真と同じ服装で登場し、目を引いた。WOO YOUNGは最近オンラインコミュニティで「育児の難易度最高」と評価され、話題となった“鍵盤ハーモニカ子供”を完璧に再現し、爆笑を誘った。

2018年10月24日に1stミニアルバム「TREASURE EP.1:All To Zero」でデビューしたATEEZは、確立した世界観、躍動感あるパフォーマンス、パワフルなライブで次世代K-POPの走者に浮上した。

デビュー3年でアルバムの初週売上は5千枚から66万枚へと素晴らしい上昇を描いた。「ビルボード200」をはじめ、ビルボードの7つのチャートにランクインするなど、世界的に人気急上昇中だ。

24日になるとTwitterのワールドワイドトレンドで1位が「#ATEEZ_3rd_Anniversary」、2位が「#私たちの船は_3年間_片道だけで進んだ」、3位が「#ATEEZ」になり、世界中のファンが祝福した。

ATEEZはデビューから現在まで変わりなく愛と応援を送り続けたATINY(ATEEZのファン)に感謝を伝えるため、1日を通して公式ファンコミュニティやTwitter、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」などでファンとリアルタイムのコミュニケーションをとる。

また、ファンクラブ「ATINY」発足3周年を記念し、来月14日にオンラインコンサート「ATEEZ XR SHOW [FEVER : eXtended edition]」を開催する。

記者 : ファン・ヘジン