LABOUM、3rdミニアルバム「BLOSSOM」団体&ソルビンの個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Interpark Music Plus
LABOUMが幻想的な女王に変身した。

LABOUMは公式SNSチャンネルを通じて、23日と24日に3rdミニアルバム「BLOSSOM」のソルビンのコンセプトフォトと団体コンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中のLABOUMは、清純なビジュアルをさらに引き立ててくれる白のカーテンを背景に、カラフルな花の中で成熟した美しさを誇って視線をひきつける。派手だが優しい印象を与えるドレススタイリングに童話の中の女王のような神秘的な雰囲気を醸し出す。

4人4色の花のような美貌で、世界的なファンのイプドク(オタク入門)を誘発している。また、メンバーはおぼろげながらも夢幻的な眼差しでカメラを見つめ、魅惑的でありながらユニークな魅力を発揮した。

個人コンセプトフォトに続いて、最後に団体イメージが公開され、LABOUMの3rdミニアルバム「BLOSSOM」に向けた期待が高まっている。一枚の絵のようなイメージで以前と異なる余裕と優雅さを見せた彼女たちが、今回のアルバムではどのようなコンセプトを披露するか集中が集まっている。

「想像プラス」の再ブームで話題を呼んだLABOUMは、コンセプトフォトに続いてトラックリスト、ハイライトメドレー、予告映像など、多様なコンテンツを順次オープンして本格的にカムバックの準備に突入する。

4人体制になった後、初めてリリースするアルバムであるだけに大衆の関心が高まっている。

LABOUMは11月3日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「BLOSSOM」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン