SEVENTEEN、9thミニアルバム「Attacca」発売記念カムバックショーが大盛況…世界約15万人のファンを魅了(動画あり)

OSEN |

Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがカムバックショーを成功させた。

23日午後9時からHYBEレーベルのYouTubeチャンネルにて、リアルタイムで配信された9thミニアルバム「Attacca」のカムバックショーで、タイトル曲「Rock with you」と収録曲のパフォーマンスを披露したSEVENTEEN。

この日のカムバックショーは、世界約15万人(同時視聴者数)のファンを集め、熱い人気を実感させた。収録曲「Crush」のステージを初披露し、公演の幕を開けたSEVENTEENは、ブラックスーツ姿でシックなカリスマ性をアピールし、パワフルなダンスラインが際立つ華麗なパフォーマンスを披露した。

SEVENTEENは今回のアルバム「Attacca」のキーワードである「情熱」や「恋」をテーマに、近況について語った。アルバムの紹介はもちろん、ハイライトメドレー映像を鑑賞し、撮影エピソードを明かすなど、世界中のファンとリアルタイムでコミュニケーションしながら特別な時間を過ごした。

特に今回の活動を共にできなかったジュンとディエイトは「今、生配信を見ている。メンバーたちのいつものような姿を見ていると幸せだ」と近況を述べた。

続くコーナーでメンバーたちはファンからの質問に答える時間を持った。指定されたメンバーが言いそうな質問の答えは何かを、残りのメンバーたちが当てるコーナーで、それぞれのメンバーが思う答えを一回で当て、格別な相性をアピールした。

最後に「To You」のステージに続き、タイトル曲「Rock with you」でこの日のハイライトを飾った。SEVENTEENは圧倒的なスケールのステージをぎっしり満たすライブでカリスマ性をアピールし、休む暇のない情熱的なパフォーマンスでファンを魅了した。

このように、一層成熟した音楽や差別化された魅力で、より大胆で熱くなったSEVENTEENは、9thミニアルバム「Attacca」を通じて恋のメッセージを伝えている。発売と同時に韓国国内外の各種音源、アルバムチャートでトップとなり、「Attacca」の熱風を巻き起こしている彼らの記録に期待が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン