ヨンア、日本での結婚生活を公開…ラグジュアリーな自宅&家族との日常も(動画あり)

Newsen |

写真=tvN STORY
日本を拠点に活躍しているモデルのヨンアがラグジュアリーな結婚生活を公開する。

10月25日にtvN STORYやtvNで放送される「人生に必要なすべての処方」を提案する番組「フリーなドクターM」にヨンアが出演する。

2003年度、コ・スと一緒に撮影したCMで顔を知らせたヨンアは、ヒョンビン、チョ・インソン、ハン・イェスル、ハン・ヒョジュなど多くのトップスターたちを輩出した「ノンストップ3」にチェ・ミニョンの妹として出演し、人気を得た。

ヨンアの魅力的なビジュアルに惚れた日本の芸能関係者が韓国にやってきてラブコールを送り、家、自動車、現地通訳者の提供など型破りの条件を提示し、日本活動を始めたという。日本でもほんの一握りしか出演できないというコンビニCMが爆発的な人気を得たことで、メインモデルとして活動するだけでなく、日本の有名雑誌の専属モデルを9年間務めるなど日本で女性のワナビースターとなった。

韓国ではめったに観ることができなかったヨンアの日常が、「フリーなドクターM」で初めて単独で公開される。2014年に12歳年上の日本人事業家である芝幸太郎と結婚して男の子を授かった彼女は、普通の家族と変わらない平凡な日常を送っている。

ヨンアの夫はAKB48の制作に関わっているといい、当時2人の結婚は話題になった。結婚写真も「フリーなドクターM」で初めて公開される。

これまで番組では一度も公開されたことのなかった、東京の中心部にある約150坪の自宅も公開する。ヨンアが自ら運営するYouTubeチャンネルを通じて、持っているカバンや靴など、ブランドのコレクションを紹介したことがあるためより一層好奇心をくすぐっている。

ディレクターとして小物、ジュエリーなどを自らデザインした製品を販売する衣類メーカーのCEOとしても活動しているヨンア。ネットのみで運営していたが、最近はオフラインショップをオープンし、日本でホットプレイスに浮上するなど影響力をアピールした。ショップオープンの初日、自らお客さんを迎えてファンたちと疎通する姿を見せた彼女は、韓国でも自分が作った服やジュエリーを紹介する日が来ることを夢見ていると話した。

「フリーなスターM」を通じて韓国の視聴者たちに挨拶するヨンアは、久しぶりに韓国の番組に出演する格別な感想を述べ、韓国でも活動したいと話した。

・ヨンア×米倉涼子がコラボ!ドキドキの報告も…日韓美女のツーショットが話題「愛する人」(動画あり)

・“日本で活躍”ヨンア、自身がディレクターを務めるブランド「COEL」初の単独ファッションショーに登場…米倉涼子や山田優も!

記者 : ファン・ヘジン