「紳士とお嬢さん」チ・ヒョヌ、イ・セヒの涙ながらの告白に怒り“静かに出ていけ”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」放送画面キャプチャー
イ・セヒの涙の告白にチ・ヒョヌが憤った。

韓国で10月23日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)第8話で、イ・ヨングク(チ・ヒョヌ)はパク・スチョル(イ・ジョンウォン)とパク・ダンダン(イ・セヒ)が親子関係であると知った。

パク・ダンダンはイ・ヨングクに「会長、すみません。私は嘘を付きました」とし「実は、友達ではなく私の父が事故で怪我をしたので行ってきました。私の父はここを辞めた運転手のパクさんです。すみません」と涙ながらに告白した。

イ・ヨングクは「今何を言っているんだ? つまり運転手のパクさん、うちの後ろの家に隠れて住んでいた人たちがパク先生の家族だということか?」と驚愕した。パク・ダンダンは「事実を言えなくてすみません。言い訳のように聞こえると思いますが、これまで何度も申し上げようとしたのに勇気がありませんでした。子供たちも本当に愛らしく、私に優しいのでこの家にずっといたいという気持ちで」と謝罪した。

イ・ヨングクは「これまでパク先生は僕たちを騙していた。最初から狙っていたのか?」と怒った。パク・ダンダンは「最初から狙っていたわけではありません。事情を全部言うことはできませんが、私が住み込みの家庭教師として入った時、父はすでにこの家の運転手でした」と釈明した。

しかし、イ・ヨングクは「親子なのに知らずに入ってきたと? このすべてが偶然だと? とんでもない言い訳は聞きたくないから、今すぐ出ていけ」とし「いや、今ではなく翌朝子供たちが学校や幼稚園に行ったら静かに出ていけ。子供たちが驚かないように」とパク・ダンダンを追い出した。

記者 : ユ・ギョンサン