「賢い医師生活」で共演チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク&シン・ヒョンビンのキスシーンに言及“2人に比べると…”

Newsen |

チョ・ジョンソクがユ・ヨンソク、シン・ヒョンビンのキスシーンについて話した。

10月22日に韓国で放送がスタートしたtvNの新バラエティ番組「賢い山村生活」では、女優のキム・ヘソクがサプライズ登場し、ドラマ「賢い医師生活」の中のキスシーンについて話し合った。

この日キム・ヘスクは、ドラマの中のアン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)とチャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)について「ドラマを見ていたら2人は私が結んであげなかったらどうなったのか。ところかまわずキスをする」と切り出した。

写真=tvN「賢い山村生活」放送画面キャプチャー
するとユ・ヨンソクとシン・ヒョンビンは顔を赤くし、キム・ヘスクはさらにチョ・ジョンソクとチョン・ミドに「今日は2人のキスシーンも出るんじゃないの?」と聞いた。

チョ・ジョンソクは「ユ・ヨンソク、シン・ヒョンビンのキスシーンに比べると僕たちは本当に純粋だ。ピュアだ」と主張した。チョン・ミドもやはり無言の頷きで同意した。

するとシン・ヒョンビンは「2人のキスが純粋だったと言ったら私たちは何なのか。私たちも純粋だった」と反撃し、笑いを誘った。

記者 : キム・ノウル