ヒョヌ、細すぎる姿に視聴者も驚き!?182cmで57kgだったことも「紙の人形になった感じ」

Newsen |

写真=MBC every1「ブラッドPT&GYMキャリー」 放送画面キャプチャー
俳優のヒョヌが「紙の人形になった感じだ」と打ち明けた。

10月22日に韓国で初放送されたMBC every1「ブラッドPT&GYMキャリー」では、俳優のヒョヌが“紙の人形”から脱出するために努力する姿が公開された。

彼は「運動をしなかったら手足が細くなった」とし、特別な脚線美(?)を公開した。

また182cmと高身長な彼は「昨年は57kgまで痩せていた」と打ち明け、視聴者を驚かせた。

ヒョヌは「今は64kgくらいだ。紙の人形になった感じだ」と訴えた。キム・スクは「57kgだと私よりも軽い」と驚いた。

今年で38歳になるヒョヌは「僕のこれまでのイメージは実際の年齢よりもずっと若かった。カッコよくてセクシーになるために努力したいけど、一人でやっていると上手くできないことが多い。今回の機会を通じてきちんと変わりたいと思って申し込んだ」とし、トレーニングを申し込んだ理由を明かした。

・ヒョヌ「ロースクール」放送終了の感想を語る“40代を迎えるのが楽しみ…演技の幅が広がると思う”

・「ロースクール」キム・ボムからリュ・ヘヨンまで、個性溢れる8人のグラビアを公開…スタイリッシュな雰囲気

記者 : ペ・ヒョジュ