元2NE1のCL、豪華すぎる人脈に驚き!エピソードも明かす「ビヨンセお姉さんが…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」 放送画面キャプチャー
元2NE1のCLがグローバルな人脈を誇った。

10月22日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、1stフルアルバム「ALPHA」でカムバックしたCLが出演した。

同日、MCのユ・ヒヨルは「『Lover Like Me』はアン・マリーと作詞したと聞いた」と話を始めた。

CLは「アン・マリーが曲を書き、私に歌ってほしいと送ってくれたけど、私もいいなと思っていた。それで一緒に手掛けることになった」と明かした。

また、ユ・ヒヨルは「人脈がすごく豪華だ。海外の事務所に所属しているのがアデル、ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデなどだ。CLが大変だった時に慰めてくれたのはビヨンセだとか」と話し、スタジオを驚かせた。

CLはビヨンセのことを「お姉さん」と呼び、「お姉さんがブランドを立ち上げる時、私をモデルとして呼んでくれた。当時は変化が多かった。些細な会話をして、お姉さんに『これが全てではない』と言ってもらってすごく慰められた」と当時を振り返った。

記者 : キム・ノウル