CNBLUE、洗練された雰囲気のグラビア公開「音楽とゴルフが3人を団結させてくれる」

Newsen |

写真=「Singles」11月号
CNBLUEが秋のムードを醸し出した。

CNBLUEはファッションマガジン「Singles」11月号を通じて都会的で洗練されたビジュアルを披露した。秋をテーマに撮影を行ったグラビアで彼らはそれぞれシックな秋の男の姿を見せた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、音楽に対する情熱を見せながらアーティストとしての魅力をアピールした。10月20日に公開された9thミニアルバム「WANTED」に対しても自信を見せた。

ジョン・ヨンファは「僕たちだけの音楽的な特徴を最大限保存し、大衆に伝えたかった」と音楽に対する考えを明かした。イ・ジョンシンは「自作曲をヨンファ兄さんがチームの色に合わせてアコースティックに変えてみようと言ってくれて、おかげでさらに気に入る曲に仕上がった」と付け加えた。

またCNBLUEは、メンバーたちが調和したビジュアルでグラビアを輝かせると同時に、インタビューでも団結した姿を見せた。日常でも共通の趣味であるゴルフを通じてCNBLUEは強い結束力を見せている。カン・ミンヒョクは「音楽とゴルフ、完成度を高めていく作業だという面で、3人を団結させてくれるようだ」と話した。

CNBLUEは10月20日、9thミニアルバム「WANTED」をリリースした。

記者 : パク・スイン