チョン・ジョンソ&ソン・ソック主演、映画「恋愛の抜けたロマンス」予告編を公開

Newsen |

写真=CJ ENM
チョン・ジョンソとソン・ソックの共演で期待を集めている「恋愛の抜けたロマンス」が、好奇心をくすぐる予告編を初めて公開した。

韓国で11月に公開される「恋愛の抜けたロマンス」(監督:チョン・ガヨン)は、恋愛は嫌いだが寂しいのはもっと嫌いなジャヨン(チョン・ジョンソ)と、仕事も恋愛も思い通りにいかないウリ(ソン・ソック)が名前、目的、気持ちを全て隠して始めた彼らだけの非常に特別なロマンスを描く映画だ。

10月22日に公開された予告編は、酒に酔って恋について聞くジャヨンと、出会いを提案するウリの携帯の通知画面から始まって視線を奪う。元恋人との激しい別れの後、迫力に満ちて恋愛放棄を宣言するジャヨンの姿は、素直で堂々とした魅力を予告し、新鮮な楽しさを届ける。

また、恋に裏切られて後遺症に苦しまれるウリは、誰でも一度は経験してみたであろう恋愛を思い出させて、笑えるが悲しい共感を呼ぶ。辛い別れの傷もしばらく、アプリを通じて出会ったジャヨンとウリ。初対面の気まずさは跡形もなく、率直なティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)を交わす彼らの姿は、チョン・ジョンソとソン・ソックの初の恋愛の演技への期待を高めている。ここに「連絡……しようか?」というウリの問いに微妙な笑顔で答えるジャヨンの様子で、最後まで彼らが描く特別なロマンスに関心を高めている映画「恋愛の抜けたロマンス」は、愉快なウィットと共感で今年の冬に観客を魅了する予定だ。

恋愛抜きで始めたロマンスという斬新な題材と、愛と欲望に関するウィットに富んだセリフ、俳優たちの新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を高めている映画「恋愛の抜けたロマンス」は、韓国で11月に公開される。

記者 : キム・ノウル