TWICE ミナ、単独でグラビアに登場!6周年迎え今後の活動への期待明かす「年末にはコンサートも」

Newsen |

写真=「allure KOREA」
TWICEのミナの単独グラビアが公開された。

彼女はファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」11月号で、清純な姿から挑発的なムードまで多彩なコンセプトをこなした。自身だけの優雅で清楚な美貌を盛り込むことはもちろん、クールな雰囲気で“グラビア職人”の姿をアピールした。

写真撮影と共に行われたインタビューでは率直な話を伝え、ファンを感動させた。「TWICEが海外のファンに会ってからずいぶん時間が経ちましたが、英語の歌をグローバルシングルで初めてリリースしました。6周年にこんなに新しく大きなチャレンジをするとは想像もできなかったので期待でいっぱいですし、個人的にもいい思い出になりました」と語った。

また、これまで発表したアルバムを振り返りながら「私たちの歌を聴くと、準備した時期の思い出が蘇ります。『私たちがこんなにたくさんのことをしたんだ』というやりがいと満足感があります。歌を基準に数ヶ月ずつ記憶しています。人生にはいつも歌があります」と切実な心境を語った。

続けて、TWICEとして新しくやってみたいことはあるかという質問に対して「クラシックジャンルの感じもいいと思います。特にクラシックをすれば、振り付けもよりきれいになると思います」とし、様々な試みについて熱意を示した。また「今年は年末のコンサートもありますし、それよりフルアルバムの準備が先です。また走らなければならないです」と意気込み、人々を微笑ませた。

ミナのグラビアとインタビューは、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」11月号と公式ホームページで見ることができる。

・TWICE、本気の仮装にファンも驚き!?デビュー6周年記念パーティを配信

・TWICE、日本9thシングル「Doughnut」を12月15日にリリース決定!タイトル曲で初のバラード

記者 : パク・スイン