「あなたに似た人」コ・ヒョンジョン、キム・ジェヨンのパスポートを盗んで逃走

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「あなたに似た人」放送画面キャプチャー
コ・ヒョンジョンが同棲していたキム・ジェヨンに睡眠薬を飲ませ、パスポートを盗んで逃げる姿が描かれた。

21日に放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」第3話では、チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)とソ・ウジェ(キム・ジェヨン)の過去が描かれた。

この日、チョン・ヒジュはソ・ウジェのパスポートをアトリエの隅に隠しておいたことを思い出し、探し出した。

過去、彼女はソ・ウジェとアイルランドで一緒に暮らす中、謎の赤ちゃんだけを連れて去ろうとした。しかし、彼はホスという名前の赤ちゃんだけは見送ることができないとチョン・ヒジュを引き止めた。

これに対し、彼女はソ・ウジェがホスと過ごす時間に夢中になっていた時、密かに睡眠薬を砕いた。そして、その睡眠薬を料理中のシチューに入れた。

その後、公開されたシーンでは完全に眠ってしまったソ・ウジェと、最大限に音を殺して荷物をまとめるチョン・ヒジュの姿が描かれた。彼女は自身のパスポートを持っていく途中、一緒に置いてあったソ・ウジェのパスポートも発見し、これを持っていった。

チョン・ヒジュは赤ちゃんを連れてソ・ウジェに内緒で逃げた。彼女はこうした過去の記憶について「ほかに意味はない。ただ少し時間を稼ごうとするだけ」とし、自身の恐ろしい行動を合理化した。

記者 : ソ・ユナ