T-ARA、約4年ぶりにカムバック?11月を目標にアルバムを準備中か

Newsen |

写真=Newsen DB
T-ARAが年内のカムバックを準備している。

21日、あるメディアはT-ARAが11月のカムバックを目標にアルバムを準備していると伝えた。

彼女たちが11月にカムバックすることになれば、2017年6月に発売した13thミニアルバム「What's my name?」以来、約4年ぶりの活動になる。

今年7月29日、T-ARAはデビュー12周年を記念して行ったNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の配信で年内にカムバックする計画を明らかにした。当時、メンバーたちは「年内に新曲を発売する予定だ。初雪が降る前に」と伝えた。

そして「事務所なしに私たちだけで動いているのでとても忙しい。これまで事務所のスタッフたちが私たちのために、後ろでたくさん苦労してくださったことを実感している」と悩みを打ち明けながらも、曲名など具体的な部分については言葉を控えた。

2009年にデビューしたT-ARAは「Lie」「Bo Peep Bo Peep」「Roly Poly」「Lovey-Dovey」など多数のヒット曲で愛され、2017年にはメンバーのソヨンとボラムが脱退し、4人組に再編された。

・T-ARA、デビュー12周年をお祝い!年内のカムバックを予告も「初雪が降る前に…」

・T-ARA、解散説も?「知ってるお兄さん」で嬉しい予告“カムバックの…”

記者 : イ・ハナ