THE BOYZ ヨンフン&ニュー&キュー、トレンディな雰囲気のグラビアを公開「普段からとても息が合って…」

Newsen |

写真=「@star1」
6thミニアルバム「Thill-ing」で音源とアルバムチャートでいずれも自己最高記録を更新したTHE BOYZのヨンフン、キュー、ニューが「@star1」11月号のグラビアを飾った。

3人は最近、シューズSPAブランドのSHOOPENとともに撮影したグラビアで、トレンディな雰囲気を演出してファッショナブルな一面をアピールした。

3人は「普段からとても息が合って仲良くしているので、撮影が楽しかった。いわゆる“キューニューパン”と呼ばれる組み合わせだが、グラビアの撮影は初めてで、ユニークで新しかった」と感想を語った。

タイトル曲「THRILL RIDE」に対して「これまで『KINGDOM : LEGENDARY WAR』を通じてカッコいい姿をたくさんお見せしたけど、久しぶりに明るいコンセプトでカムバックすることができて嬉しかった」と答え、「強烈でカッコいいコンセプトでイプドク(オタク入門)したファンも多く、今後はもっと強烈なコンセプトをお見せしたい」という言葉で、新曲の活動に対する期待も表した。

「KINGDOM」で自分たちだけの世界観と華やかなステージをもう一度披露したTHE BOYZは、「『KINGDOM』への出演後に、完璧なステージを見せなければならないというプレッシャーがかえって減った」とし、「番組が終了して、もっと音楽を楽しくしようという気持ちが大きくなった」と答えた。

また「THE BOYZは、音楽の幅が広いグループだと思う」という3人のメンバーたちは、「1つのスタイルだけにこだわらないつもりだ」とし、意気込みを語った。

いつまでも少年でありたいというTHE BOYZのヨンフン、キュー、ニューのグラビアと愉快なインタビューは、「@star1」11月号で確認することができる。

記者 : ファン・ヘジン