「STREET WOMAN FIGHTER」出演Honey J&リヘイ&noze、ファッショングラビアを公開…多彩な魅力をアピール

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
大胆なパフォーマンスで存在感を見せつけたMnetサバイバル「STREET WOMAN FIGHTER」のHoney J(HOLYBANG)、リヘイ(CocaNbutter)、noze(WAYB)が「COSMOPOLITAN」11月号のグラビアを通じて、圧倒的なグラビアと相乗効果を生み出した。

放送が後半になるにつれ、成長する姿で視聴者を虜にしたHoney Jは、ポーズでも素敵なダンスを連想させ、新しい雰囲気を演出した。強烈な目つきにカリスマ性を持つリヘイは、ウィットある表情とポーズを思う存分披露した。nozeは末っ子ならではの魅力で撮影の間、終始はじけるような笑顔を見せた。「他の撮影より、ずっと面白いです」と感想も伝え、3人の魅力をアピールした。

今回のグラビアは「COSMOPOLITAN」とコンテンポラリーストリートブランドの「NERDY」がコラボレーションしたプロジェクトで、NERDYのスローガンである「MAKE YOUR WAY」は、自身だけの道を自ら開拓していくすべての人を支持し、その道の多様性を尊重するという意味を持っている。今回のブランドスローガンをそのまま実践している人物がHoney J、リヘイ、nozeだとして、今回の撮影を企画したという。

NERDYと“黄金のリーダー”ことHoney J、リヘイ、nozeのグラビアが掲載されている「COSMOPOLITAN」11月号は10月21日より書店で購入できる。「COSMOPOLITAN」韓国版のホームページでグラビアの詳細がチェックできる。

記者 : イ・ヘミ