元Wonder Girls ソンミ、初のオンラインコンサート「GOOD GIRL GONE MAD」予告映像を公開

OSEN |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girls ソンミの初のオンラインコンサートが約10日後に迫っている中、強烈な予告映像が公開され、期待を高めている。

20日午後、ソンミは公式SNSアカウントを通じて今年10月30日に開催される初のオンラインコンサート「GOOD GIRL GONE MAD」の予告映像を公開した。

約40秒ほどの短い予告映像は、暗い背景で徐々に頭を上げるソンミのシルエットから始まる。また、スポットライトを浴びながらスタンドマイクの前で歌を歌い、華やかな照明の下でダンスを踊る魅力的な彼女の様子と強烈ながらもユニークな演出が繰り返され、視線を集めた。

予告映像の中のソンミの多彩な眼差しや、映画を連想させる洗練された映像が加えられ、映像から目が離すことができない。

また、これとともにコンサートのタイトルである「GOOD GIRL GONE MAD」にどのような意味が込められているか、タイトルに対する好奇心もくすぐられる。

ソンミは2019年の初のワールドツアー「WARNING」以来、約2年ぶりの全世界のファンとの出会いを控えて精魂を込めて公演を準備した。華やかなパフォーマンスとXR(拡張現実)技術を結合したステージを通じて、オフラインコンサートでは見られなかった洗練されたステージを完成させ、“パフォーマンスクイーン”らしい没入感の高いステージでファンに特別なプレゼントを届ける予定だ。

今回のコンサートは、韓国コンテンツ振興院の後援で製作され、コンサートのチケットはWeverseショップを通じて購入することができる。

ソンミ初のオンラインコンサート「GOOD GIRL GONE MAD」は10月30日午後2時、VenewLiveを通じて、全世界で鑑賞することができる。

記者 : チ・ミンギョン